◆◆I love 蘭丸◆◆

●●蘭丸とは、caoが飼っているハムスターちゃんです●●
らんまる6
ココでは、caoがいかに蘭丸ちゃんのことが好きか、ただそれだけを伝えるためのコーナーです。はっきり言っておもしろくないと思います。ただの親バカですので…。もし、同じハムちゃん仲間の方、その他の動物を飼ってる方いらっしゃいましたらBBSに親バカぶりを残していってください。

蘭丸ちゃんは2001年の10月にわが家にやってきました。船橋のLOFT出身です。最初は男の子だと思っていたので「蘭丸」とい名前にしたのですが、どうやら女の子だったようです。caoは今まで哺乳類(←変な言い方?)は飼ったことなかったので、はじめはちゃんと世話できるか不安な気持ちもありました。でも、友達のアドバイスやハムスターはそんなに世話することがないということもあって、いまでは立派に親バカ飼い主になってしまいました。(^^;)

ハムちゃんはとにかくかわいい♪特にうちの蘭丸ちゃんは美人であります。(←本当に親バカですが、気にしないでください)真っ白のからだに薄いグレーのラインが入ってます。目はクリクリでパッチリ♪でも、ちょっとぽっちゃりです。もううちにきてずいぶんたつのに、ひとみしりします。つまり、なれていないのです。飼い主のcaoにさえ、自主的には手の上にのりません。よそのハムちゃん達はけっこうひまわりの種がほしい時など愛想をふりまく子もいるらしいのですが、蘭丸ちゃんはそんなことはしません。きっとプライドの高い子なのでしょう。(←また親バカ)
らんまる4らんまる7
続く…


© Rakuten Group, Inc.